MINI BLOG

2011.11.05公開 / 2013.09.30更新

ミニ第4の刺客

 

みさなまこんにちは。

明日はついにJapan mini DAY in 浜名湖ですね!

 

色々なショップさんからイベントから、きっと大いに盛り上がること間違いなしnotes

詳細はJMSA HPでチェックです!

 

さて、ミニ第4の刺客といえば?

みなさま想像が付きますか?

 

そう!今年の2月にデビューした

 

news100827minico.jpg

 

クロスオーバーです!!

ハッチバック、コンバーチブル、クラブマンの後に登場したミニ初の4ドア。

しかも4駆もラインナップされたまったく新しいミニの兄弟です。

 

街中でもだいぶ見かけるようになってきましたね。

 

そのクロスオーバーがイールに展示されているのは、イールファンならご存知だと思いますwink

 

IMG_2817.JPG

 

ライトホワイトのクーパーS クロスオーバー 

4ドアになった事でサイズも今までのミニより一回り大きくなりました。

そして大きくなったら荷室も広々!ラゲッジボードの下にも収納スペースがあるので

4人+荷物も問題なく積込可能!使い勝手は4兄弟の中で一番でしょう!

 

IMG_2824.JPGIMG_2846.JPG

IMG_2831.JPGIMG_3700.JPG

 

しかも!今までミニは4人乗りの設定しかありませんでしたが、なんと!5人乗りの設定が追加!

ますます使い勝手が良くなって登場したのです!

 

そして。。。。。

今日のブログはこれだけでは終わりませんよ!

なんと。。。。。

 

クーパーの。。。。。

 

クロスオーバーが。。。。。!?

 

入庫しました!

 

IMG_3610.JPG

 

しかもロイヤルグレー!

 

2006年に限定車で発売されたパークレーン限定色が、クロスオーバーの新色として登場!

さらに!ブラックホイールにキセノンライト装備!HDDナビもあります!4人乗りです!

 

装備充実なこちらのクーパークロスオーバーは本日詳細をUPしますので乞うご期待!!

 

IMG_3619.JPGIMG_3637.JPG

IMG_3663.JPGIMG_3681.JPG

 

どちらも即納可能です!まだまだ市場には出回ってないクロスオーバー!

ご検討中の方は必見です!

 

4人乗りのクーパーか、5人乗りのクーパーSか。。。

 

悩みどころですねhappy02

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!