MINI BLOG

2011.10.08公開 / 2013.09.30更新

美味しそう!?

 

みなさまこんにちは♪

世間は3連休ですね。もちろんイールは元気に営業中ですshine

 

さていきなりですが、問題です。

この写真はなんでしょう?

 

IMG_1683.JPG

 

キレイな山切りパン!

 

と思った方、あながち間違いではありませんが、違います。

らくだ!。。。。。それはちょっと可哀相です。

 

そう!イールのブログやfacebookをチェックして頂いてる方はもうお気付きですね!

 

では正解です♪

IMG_1672.JPG

 

答えは「ボン」ちゃんですlovely

 

そして、今月末は「ハロウィン」ですねgood

 

もちろんハロウィン仕様なこの方もご一緒ですよnotes

 

IMG_1681.JPG

 

「ひな」ちゃん♪

 

このモフモフ感shine「ボン」ちゃん、「ひな」ちゃんどちらもカワイすぎます!!

 

イールにいらっしゃるお客様は、どうぞ気にせず愛犬と一緒に遊びにいらしてくださいねwink

家族の一員ですから、一緒にミニを気に入って頂きたいのですdog

 

 

 

さぁこの3連休の行き先は決まりましたか?

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!

facebookもよろしくお願いします!