MINI BLOG
2011.07.29公開 / 2013.09.30更新
もうそんなに!?
こんにちは。
BMWミニが発売されたのが2002年。
はやいもので9年の月日が過ぎているのですね。
なんだかまだ最近出たばかりのイメージがあるのは私だけでしょうか?
そしてそんなBMWミニもついに
200万台目前!?となったようです。
そんな大きな数字ですから、イベント大好きなミニがほっとく訳ありません。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますがご紹介!
MINI JAPANより抜粋
「 New MINIの発売以降、2,000,000台目のMINI(読み間違いではありません。"2百万"です!)はもう目の前!この記念すべきMINIをお祝いしないわけにはいきません。あなたも是非このお祝いに参加してください! 参加の方法はいたってシンプル。Facebookのプロフィール画像をアップするだけ。あなたの画像は"two million MINI"の一部になります。ひとつひとつ画像が増えるたびに、このMINIのシルエットが浮かび上がってきます。誰でも参加できるので、みんなに広めて、"two million MINI"の中にあなたの画像を探すだけではなく、参加した友達の画像を探す楽しみも。 世界中のMINIを愛する方々すべてとともに、ぜひ、MINIの歴史の1ページに参加してください。」
詳細はコチラから
こりゃ参加しない訳にはいきませんよね!?
さぁどんな 2MILLION MINI が完成するのか?
楽しみでなりません!
ちょくちょくチェックして様子を見ようと思います!
Facebookを使ってる人でMINI好きな方は必見ですよ!
クリックお願いします!