MINI BLOG

2011.07.14公開 / 2013.09.30更新

赤の三兄弟!

こんにちは!

 

カンカン照りの時間も過ぎ、過ごしやすい時間帯になってきましたね♪

 

もうすぐ誕生日を迎える夏生まれの私 谷米ですが、

生まれたときから熱さには弱いようで。。。最近の気温についていけてません。

 

あ。夏生まれの前に雪国出身でした(笑)どうりで暑さに弱いわけです。


 

さて、暑い→お日様→赤色!ということで、本日はこちらの三台をご紹介!!

 

IMG_5714.JPG

 

07y  BMWミニ クーパー A/T

チリレッド  34000km    188万円

 

まずはこちらのクーパーから!真っ赤なボディに白い屋根、これぞ「ミニクーパー」といった感じですね!

 

キセノンライトをオプションで装備しているため、夜道の走行も安心!

室内ではシルバー(ブラッシュアロイ)のインテリアサーフェスとブラックのハーフレザーで高級感が増しています!

 

足元にもこだわりオプションにて16インチ(ローデータースポーク)のアルミホイールを履かせたこちらのクーパー!

赤いクーパーをお探しの方に是非お勧めしたい一台です!

 

 

 

 

 

IMG_5713.JPG

 

07y BMWミニ クーパーS  A/T

チリレッド   24000km    225万円

 

次にご紹介するのはターボを装着し馬力をアップさせたクーパーS!

 

通常二本スポークのハンドルも三本スポークのスポーツステアリングにオプション変更がされていて操作感もGOOD!

もちろんキセノンのヘッドライトも標準装備で夜道を明るく照らしてくれます!

 

遠くへお出かけの際にはポータブルナビを車両から取り外し歩きながらの観光案内に使うのもありですね!

走行距離も24000kmとまだまだこれから!是非一度ご覧下さい!

 

 

 

IMG_5716.JPG


09y  BMWミニ JOHN COOPER WORKS  M/T

チリレッド  10000km     327万円

 

最後は1600ccの前輪駆動車の限界といわれる211psのエンジンを搭載したJCW!

全国でも十数台しか中古車としてでてきていない希少な一台となっております!

 

カロッツェリア製HDDナビやレインセンサー、さらにはオーディオの調整や

クルーズコントロールが付いたマルチファンクション付ステアリングを装備!

 

レッド×ブラックのストライプカバナシートも装備し、室内は豪華さ満点!

機能も華やかさも備えたこのJCWはまさにプレミアムスポーツカーと呼ぶに相応しい一台!!

 

エンジンを始動すればたちまちその気にさせてくれるマフラーサウンドもJCWならでは!

ミニの最高峰の走りをこの一台で是非感じてください!

 

イールではクラシックミニも「赤いミニ」取り揃えております!

夏の青い空に白い雲。青々と茂った緑の中を走る赤い車。。。。

考えただけでワクワクしてきますね!

 

もちろんその他各種ボディーカラーも取り揃えて今週は7月18日(祝日・海の日)も元気に営業いたします!


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!