MINI BLOG

2011.06.01公開 / 2013.09.30更新

靴下

こんばんは!

 

今日から6月ですね!6月といえば梅雨があったりでじめじめしたイメージがありますが、

個人的には「ジューンブライド」「結婚式」のイメージが強く、一年で最も幸せに満ちた一ヶ月だと勝手に思っています!

何事も考え方一つでだいぶ見方が変わってきますね!

 

さて、タイトルの「靴下」を見て何を想像されましたか?

これからご結婚される方は「愛しい彼の靴下」でしょうか?

もう既にご結婚されているかたは「頑張るお父さんの靴下。。。」でしょうか?

 

因みに私は靴下と聞くと「靴下猫」を想像します。

以前近所に住み着いていた猫家族全員が靴下を履いているような模様だったので強く印象に残っているんですよね♪

 

靴下猫.jpg

 

猫って本当に可愛いですよねー♪

ちょっかいを出しすぎると痛い目をみますが。。。。


この靴下猫。ポイントになるのが「白い足元」です。

可愛さを出すには「白い足元」が有効かも知れません。

 

それは「可愛い車代表」でもあるMINIにも同じことが言えるでしょう。

 

と、いうことで!本日は足元を素敵に飾る「アルミホイール」のご紹介!

 

IMG_3472.JPG

 

中古ホイール・タイヤセット

「5スター・スポーク・アロイ・ホイール」


●ホイールサイズ  :5.5J×15インチ

●ホイールカラー  :ホワイト

●タイヤ      :ダンロップ

●タイヤサイズ   :175/65/R15

●ホール      :4H

●ハブ径      :56Φ

 


中古品となりますが、タイヤ山5部山でまだまだお使いいただけます!!

小さな傷等もありますが遠目では気づかない程度のものです。

 

こちら4本1セット限り!  タイヤ付きで

 

破格の 19、000円 でお出しいたします!!

 

クーパーのホワイトルーフに合わせてホワイトホイールで決めても良し!

上の写真の猫ちゃんみたいに可愛くするのも良し!

履かせている数がすくないホワイトホイールで他のミニと差をつけるのもアリですね!

 

工賃は別途かかりますが、お取り付けも承ります!

お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願い致します!