MINI BLOG

2011.05.15公開 / 2013.09.30更新

オンリーワン

こんにちは!

 

「色んなパーツが揃っているMINIだからこそ、誰かと一緒のコーディネートにしたくない。」

 

「色んな人が乗っているからこそ、自分だけのミニが作りたい。」

 

MINIに乗りたいと思っている方や、既にお乗りになっている方で

こう思った事がある人は多いはず!

 

みなさん。注目です。

 

この車だったら「オンリーワン」ですよ♪

 

IMG_2873.JPG

 

09y   BMWミニ クーパーS   クラブマン   A/T

         ホットチョコレート     11000km     318万円

 

パッと見た感じではよく走っているクーパーSクラブマン。

このスタイル、このカラーだけでガシッっと心を掴まれる方も多いのではないでしょうか?


しかし、このクラブマン。外見だけでは終わりません。


なんてったって「オンリーワン」ですから。

 

IMG_2853.JPG

 

運転席のドア、そしてクラブマンの特徴の一つ「クラブドア」を開けると目に飛び込んでくるのは

赤いレザーシート!!


もちろん純正オプション品ではありません。

「レッドウッド・レッド」では無いのです。

 

このクラブマン、実は前オーナー様が新車購入時にシートを全部張替えているのです!

何処でシートの張替えをしたかというとレザーシート張替えで有名な「is・ME」!

主にポルシェやBMW、ベンツといった高級車のシートを手がけることが多く、

その質感の良さは高級車を乗り継ぐオーナーに認められる程!

 

IMG_2865.JPG

 

もちろんリヤシートもこだわりが詰まっています!

全てのシートは日本の職人によるオールハンドメイド!

シートの縫い方一つを見てもしっかりとしていて高級感も抜群!

 

IMG_2872.JPG

 

「●●さんのところで張り替えたような気がします」で終わらないのがこのクラブマン。

その証拠にこちらのシート張替え例の左、下から二段目にこのクラブマンが紹介されています!

 

IMG_2868.JPG

 

色見本にもこのレザーシートのカラーが存在しています!

真ん中に見える赤いのがこちらのシート生地!

カラー名は「サルサ・レッド」です!

 

IMG_2855.JPG

 

「オンリーワン」でありながらも高品質。

前オーナー様のこだわりが見られるこのクラブマン。

人と一緒はちょっと・・・・。というそこの貴方。

このクラブマンを手に入れてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします。