MINI BLOG

2011.05.13公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ メイフェア 出発!

IMG_2827.JPG

 

鴨川市にお住いのY様の元へ本日ローバーミニ メイフェア が出発いたしました!

 

Y様のグリーンはただのブリティッシュレーシンググリーンではありません!

「Ⅲ」です。通常のグリーンよりも深みがあるとても綺麗なカラーなのです。

そして、今回カバナシートカバーを装着して展示していた時にY様の目に留まり

ご来店頂きご契約となりました!

 

鴨川と言えば海!Y様の運転するこのミニが海沿いを走る姿を想像しちゃいます!

たくさんミニと出かけて下さいね!

 

IMG_2831.JPG

 

ユックリ丁寧に積載車へ!

 

IMG_283312.JPG

 

動かないようにしっかり固定してY様の管轄陸運支局へ本日お店から出発しました。

 

ミニがY様の元へ届くまで今しばらくお待ち下さい!

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!