MINI BLOG

2011.04.24公開 / 2013.09.30更新

一度は見て欲しい物

こんにちは!

 

未曾有の大地震後からよくニュースで取り上げられる東北地方。

 

最近では悲しいニュースだけではなく、見ていて元気がでるニュースが多くなりましたね!

 

昨日のニュースでは私の出身地である福島県で、

この時期最も人々を魅了する「滝桜」を特集していました。

 

滝桜.jpg

 

いかがですか?写真でもこんなにすごいので、実物を見たら感動ものですよ!

最近では被災地の方をはじめ、関東圏から見に来られる方も多いんだとか!

是非一度見ていただきたい桜の一つです!

 

先日BMWミニのコンバーチブルにのった時、桜の花びらが車内にひらりと着地。

それを見たときなんだかこの滝桜が浮かんだので、ご紹介してみました。

 

春の桜に始まり、四季を体感できるのはコンバーチブルならでは!

是非 ALWAYS OPEN!! で自然を感じてみませんか?

気分爽快!嫌な事も忘れられると思います!

 

そんな素敵なコンバーチブル、イールにあります!

 

234346.JPG

 

07y      BMWミニクーパーS サイドウォーク A/T

            ペッパーホワイト    11000km   289万円

 

0000009.JPG

 

08y      BMWミニクーパーS サイドウォーク A/T

            ホワイトシルバー    28000km   255万円

 

 

二台とも人気グレードの「サイドウォーク」!!


ミニらしいボディカラーにモルトイングリッシュブラウンのレザーが絶妙にマッチしてますね!

専用の17インチアルミホイールも決まっています!

これからの季節、コンバーチブルで潮風感じてみませんか??

 

夏になってから探し始めたんじゃあ遅いです!

早くしないとなくなってしまうかも?

 

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお待ちしております!