MINI BLOG

2011.02.16公開 / 2013.12.23更新

観光バス

こんにちは!

 

雪が降ったり雨が降ったりとずーーっと寒い日が続いていますね。

こう寒い日が続くと温泉旅行に行きたくなってきます。

温泉旅行といえば観光バスでの山道!あの雰囲気がまたたまりません。

二階建てのバスに乗れた日には大喜びしてしましいそうですね!

 

ということで、二階建てといえば。

 

ミニ好きな方ならこんな二階建てはいかがでしょう・・・・?

 

mini_roof_02.jpg

 

そうです。二階建てバスならぬ 二階建て(?)ミニ!

二階からの景色はいかがなものでしょうか?!

 

mini_roof_04.jpg

 

実はこの二階建てバス、新型「クロスオーバー」のプロモーション用で製作されたもので、

実際にフランスの街中を走り回っていたそうです。

 

クロスオーバーのサイド部分には

「週末を楽しむ為の全てがこの中にあります」(日本語訳)」

と書かれているそうです。この遊び心。。。さすがミニ!といったところですね!

 

現在、BMWミニの新車製造ラインがクロスオーバーを製造するのに集中している為、

現行のワン、クーパー、クーパーS、クラブマンの新車納車がいつもより遅れているようです!

 

そこで!

 

今新車をご検討中の方、即ご納車可能な中古車はいかがでしょうか?

BMWミニならご成約から約一週間※1で納車が可能です!

 

現在ご検討中の方はお急くださいっ!早くしないとなくなってしまいますよっ!

詳しくは 03-5797-2288  までお気軽にお問い合わせくださいっ!

お待ちしております!

 

 

※1 地域、書類により難しい場合がございます。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします☆