MINI BLOG

2011.02.03公開 / 2013.12.23更新

4番目の使徒

 

こんばんは。

使徒っていうのも大げさですが。

 

もうご存知の通り、ミニのラインナップに4ドアが登場しました。

「CROSSOVER」

 

至る所で宣伝や特徴ある広告などで一度は目にしたはずです。

ディーラーにもしっかり並んでおりました!

 

2011-02-03_10_03_40.jpg

 

キャリアにスノーボードにとアウトドア全開!

こちらのカラーは「サーフブルー」です。

 

ここで

「ん?サーフブルー?」

と思った人はミニ通です。かなりの通です。

 

そうです。クラッシックミニに「サーフブルー」があるのです。

そのサーフブルーがコチラ。

 

364-1_000843-2.jpg

 

鮮やかです。同じカラーの名前でも全然違いますが、年代が違いますので

そこは大目に見てあげて下さい。

 

2011-02-03_10_04_02.jpg

 

評価は分かれると思いますが、私的には・・・・・「あり」です。

コンセプトではクーペも出てますし、スクーターも出てました。

どちらも発売が待ち遠しいです。

 

そしてイールのショールームに並ぶ日もそう遠くはないはずです。きっと。

その時にはWhat’s Newを要チェックです。

 

 

 

それにしても・・・欲しい。