MINI BLOG

2010.11.25公開 / 2013.12.22更新

色々あります!

 

陽が落ちるのが早くなってきました。

4時過ぎるとすぐに真っ暗です。しかも寒い。

あぁ寒い。

 

さて、色々という表題。

ディーラーさんへ行ったときに「いいなぁ」と思いパチリ。

 

2010-11-25_10_05_25.jpg

 

カタログではワカラナイ色もコチラでなんとなくイメージが湧きます。

余談ですが、このショーケースごと欲しいです。かなり欲しいです。

 

しかし、やはり色は実車で確認したいと思うはずです。雰囲気がわかりませんから。

そう思ったら吉日。さっそくイールへLet's Go!!

 

IMG_4568.JPG

 

アストロブラックからミッドナイトブラック、ライトニングブルーにチリレッド。

決して歌ではありません。

カタログでは分からないBMWミニの素敵なカラーをその目でご確認下さい。

きっと思いがけない色との出会いがあるかもしれません。

きっとそれもまた必然ですから・・・。

 

 

===CAUTION===

12月28日まで1周年記念キャンペーンを実施中!

この機会をぜひお見逃しなく!

BMWミニをお探しの方は見逃し厳禁です!

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!