MINI BLOG

2010.11.10公開 / 2013.12.22更新

やっと!JAPAN MINI DAY報告会♪

出遅れておりますが・・・。
そして同じ話題が続いておりますが・・・。
気にせず参ります!!

JAPAN MINIDAY in 浜名湖flair
 

DSC00352.JPG

 

8時のゲートオープンには既にミニが広~い芝生をカラフルに彩っておりましたheart01

DSC00354.JPG

 

MINI DAYならではの光景note
ちなみに奥の建物は水族館だそうですfish

DSC00358.JPG

そして、TEAM浜名湖隊のブースは↑ココnote

DSC00357.JPG

正面から見ると↑
数年前にテントが壊れて以来、野ざらしの私たち・・・
でも、お天気が良かったからこれもまたフリマらしくてgood

っていうよりうちのブース、売り子がどこにもおりませぬ・・・(笑)

DSC00356.JPG

人気があったハンドメイドの革製“よだれかけ”
こげ茶はあっという間に完売だったそうですsign01

ワンコのシッポもカワイイですよねhappy01
実は私も同じの持ってますsecret

 

 

 

DSC00367.JPG

そして、今年のMINI DAYはVAN、CLUBMAN、COUTRYMAN生誕50周年記念shine

いろ~んな“長モノ”が集まっていましたhappy02

DSC00383.JPGDSC00378.JPGDSC00372.JPGDSC00396.JPG

個性豊かだけど、集まっても喧嘩しない感じがミニらしくていいですよねwink

DSC00400.JPG

渚園は一面芝生に目の前には浜名湖sign01となんとも素敵な立地shine

そこにたくさんのミニとイギリスの旗が並んで、
眺めていると・・・
その穏やかさに包まれて・・・
思わず・・・
寝てしまいそう・・・sleepy(笑)

でしたが!何とか元気マンマンrock
ウロウロしたり、店番したり、写真撮ったりcamera
MINI DAY を満喫させていただきましたgood

ということで、
参加された皆様、おつかれまでございました!
そして、運営をされたオフィシャルの皆様sign01
楽しかったです!ありがとうございました!!

 

人気ブログランキングへ

よろしくお願いします!