MINI BLOG

2010.10.19公開 / 2013.12.22更新

おしゃれ。

こんばんはhappy01

 

最近、朝は汗かいて起きるか寒くて起きるかどちらかになってしまっている谷米ですweep

だって・・・

「今日の朝は暑かったから布団少なめにして寝よーっと!」

とか

「今日は朝寒かったし、トレーナーでも着て寝ようかな!」

の繰り返しなのでcoldsweats01

ものの見事に毎日逆に温度調節してしまっています(笑)

 

みなさんも寝巻きや布団としっかりとして、風邪ひかないようにしてくださいbearing

 

 

 

話は変わって、皆さんは普段どんなところでミニを見かけますか??

 

おしゃれな街角ですか??boutiqueshine

 

111 (242).JPG

 

それともミニのミーティングですか??cafe

 

IMG_1513.JPG

 

それとも・・・イールですか??(そうだったらとても嬉しいですheart

 

NONNON!

私はいつでもミニを毎日見ていますeye

というか持ち歩いてますshoe

IMG_2308.JPG

IMG_2310.JPG

ミニはミニでもポールスミスの財布なんですheart01

毎日コンビニで買物をするたびにミニを見かけるのです(笑)

まぁ・・・・財布の中身より財布の方が常に高いんですが・・・coldsweats01

 

でも本当にポールスミスはおしゃれですよねlovely

 

イールにもありますsign03ポールスミスsign03

018.jpg

ローバーミニ ポールスミス  1.3i  M/T ブラック

走行距離3.5万キロ         199万円!!

 

019.jpg

 

ローバーミニ ポールスミス  1.3i  A/T オールドイングリッシュホワイト

走行距離2.8万キロ       197万円!!

 

さし色がライムグーリーンでとってもおしゃれですよね!!

12年前の車とは思えないファッションセンス・・・・さすがですgood

 

皆さんもポールスミスミニでおしゃれにドライブして見ませんか??wink