MINI BLOG

2010.09.30公開 / 2013.12.22更新

ドライブシミュレーター

こんにちはhappy01

 

やっとあっつ~~い夏sunが終わって涼しくなったと思ったら、

今度は雨が続いてなかなか外出できないですよねshock

 

外へ出ても雨に濡れちゃうし、雨の中の運転は怖い・・・rvcar

そんな時、視界が悪い中での教習も安全にできたら・・・。

 

なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか???

 

そこで登場sign03

 

photoB.jpg

 

「クラシックミニ型ドライブシミュレーターhappy02

 

コレで普段運転している方もそうでない方も、

運転中気をつけなければいけない所、自分の運転の癖などを

実際に運転しているような感覚で勉強することができますねscissors

なんと言っても見た目は「クラシックミニ」ですから楽しさ倍増は確実です!!

 

このシミュレーターが置いてある場所は名古屋市北区にある

名古屋高速道路広報資料センター、

通称「NEXPLAZA(ネックスプラザ)」ですflair

名古屋に行かれる際には是非!見に行ってみてくださいsmile

 

・・・・え?名古屋に行く機会がなかなかない無いですか?

では、そんな方にはこちらshine

 

image6028111.jpg

http://www.cargames1.com/play/minicoopergame.htm

 

「ゲームじゃん」 なんて突っ込みはやめてください(笑)

 

ゲームはゲームなんですが、ちゃんと歩道を横断する歩行者もいたり、

道路を散歩中のワンちゃんが車に向かってきたり・・・

実際の交通状況に似てるところがあるので練習になりますよね・・?sweat01(笑)

道路を安全にぶつからず、なおかつ早くゴールを目指す!

そんなゲームですgame是非一度チャレンジしてみてくださいね!

 

雨の中運転される方は歩行者、路面状況に注意をして

安全運転をおねがいしますbearing

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックもおねがいしまーす!!