MINI BLOG

2010.09.28公開 / 2013.12.22更新

冬の風物詩?!

やっと雨はあがったようですが、
気温はぐっと下がったままですねcloud

急に寒くなったので慌てて毎年恒例のあのお話をflair

クラシックミニに乗り始めて初めての冬をお迎えの方、
一年前の記憶がちょっと怪しい方の為に(笑)

ヒーターの点け方講座sign01

IMG_1045.jpg
クラシックミニはヒーターを点けるための手順がナント3つsecret

①スイッチONon
  左側のⅠで弱、右側のⅡで強が点きます

②風の吹き出し口CHOICEclover
  左が足元、真中でフロントウィンドウ手前(デフロスター)、そして右が・・・なにもなしっ!

③温度CONTROLflair
  引けば引くほど温度が上がる・・・ようですが、あまり変わりません(笑)
全開にしちゃってください!

覚えてしまえば何のその!
イッチ ニィ サン ダァ~ッrockってな具合ですgood

ただ・・・1つ・・・デフロスターはないものとお考えくださいまへ・・・down

ボォ~って風の音はすれど・・・晴れません!
ゆえ、雨の日、寒い日、ミニのフロントガラスは拭くのが1番sign03
助手席に愛を、運転席にはハンドタオルを・・・なんちゃってheart01

冬本番前に作動確認をよろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします!