MINI BLOG

2010.09.18公開 / 2013.12.22更新

全国共通の

 

こんばんはhappy01

 

3連休の初日はみなさんどこかへお出かけに

なりましたか?私はもちろん会社へbleah

 

さて、昨日の答えはわかりましたか?答え合わせと行きたいトコですが、

それは後でのお楽しみにとっときますwink

 

まずはこの雑誌は見たことありますか?

 

IMG_0859.JPG

 

「THE MINI INTERNATIONAL」

ミニのお店で貰える雑誌ですが、今度出るカントリーマン

(クロスオーバー)のことが出ておりますshine

 

しかも表紙のクロスオーバーにはちょっとした秘密が・・・smile

手にした方はぜひそこも注目ですよscissors

 

IMG_0860.JPG

 

ではでは、お待たせしました!

昨日の答え合わせですnotes

簡単だったかもしれませんが、気にせずに答え合わせしちゃいますよhappy02

 

第1問の答えは・・・・・・

     サイドスカットル!

 

第2問の答えは・・・・・・

     アディショナルヘッドランプ!

  舌噛みそう・・・bleahフォグランプ!と言ったアナタ!残念・・・crying

 

第3問の答えは・・・・・・

     オキシジェン・ブルー!

  水色ぢゃありませんsmile

 

第4問の答えは・・・・・・

     レッドウッド・レッド!

  野球のグローブ色ぢゃありませんのであしからずconfident

 

第5問の答えは・・・・・・

    12個です!(ハッチバックです)

    見つけられた方はかなりの通ですよsign03

    シールなども入れればもう少し増えますが・・・

 

マークの場所が気になる方はぜひお店へshine

実車でご説明しちゃいますhappy01お気軽にどうぞnote