MINI BLOG

2010.08.20公開 / 2013.12.22更新

ミニならでは!

MAKERS にミニを預けた帰りや引取りに来られる時、多くの方は東急多摩川線の

武蔵新田(むさしにった)駅をご利用されていると思います。

 

近頃何となく電車通勤の私、もちろん武蔵新田の駅を利用しているのです。

そして・・・

 

武蔵新田駅の改札をピッという音と共に抜け、踏切の先、環8の横断歩道の

信号に眼を合わせ、今降りた3両のステンレス色が通り過ぎるのをのじっと待つ。

いよいよ遮断機が上がり、横断歩道の向こう岸目掛けてスタートダッシュ!

足が遅いのか信号が速いのか? 何れにしても残念 タッチアウト!!

 

結局信号に引っ掛ったのならもう急ぐ必要もないと、すっかりのんびりモードの私。

福家という蕎麦屋を正面に見ながら信号が青に変わった横断歩道を渡り出すと・・・

 

なっ何故ココに!? 福家さんの駐車場案内板にミニが! これは発見です!!

 

IMG_1616.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつから?前からあったけ?? 7年近く通っていますが初めて気付きましたぞ♪

そんなことより、やっぱりミニだなぁ~ こういうの合うんだよなぁ~♪♪

 

あっ! 早く行かなきゃ、遅刻しちまうぜ!!

 

 

 

IMG_1617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの様子♪ 通る度に気になりますな! キリン一番搾りも・・・です。