MINI BLOG

2010.08.18公開 / 2013.12.22更新

やった!

夏休み明け初日の今日もあっという間に日が暮れて
夏の夕日にミニが映えるオシャレなイールですshine(笑)

IMG_8932.JPG
皆さんの夏休みはいかがでしたか??

これからの方もいらっしゃるのでしょうか??

私は例年どおりガールスカウトのキャンプに山梨へ行ってきましたsign01

こ~んなに東京は暑いのに・・・
あ~んなに東京から近いのに・・・
朝晩は冷え込んで寒いくらいsnow

で、まんまと喉をやられてしまいましたdown
いまLOVE IS OVER歌ったらかなりイケてると思いますよ(笑)

しかも、この陽気のせいでアブやブヨが大量発生していて、ほぼ全員刺されてしまいましたshock

でも、いつものように腫れたのはやっぱり私だけ・・・

ナゼ~??

しかも最終日まで大丈夫だったのに・・・。

恒例行事のように毎年刺されてはひどい腫れようの私をみんなが心配してくれて、
私も長袖、長ズボン、靴下にニーハイのスニーカー、虫除けスプレーと
完全防備で挑んでいたのですが、
川で魚の掴み取りをさせた時に脱いだまま
靴下を履かずにサンダル履きのまま魔の4時~7時(アブ・ブヨが最も出る時間帯)を迎え・・・
まんまと刺されましたcoldsweats01

一瞬のスキでしたね。

でも・・・

201008131710001.jpg
見るといいことがあるという、
ナナフシ先生にもお目にかかれたので
その幸運に期待して刺された不運は堪えようと思いますgood

IMG_8923.JPGそれに、今日はイールにもおともだちが遊びにきて
なんともカワイイショットをプレゼントしてくれたのでなんとな~くいい気分note

残暑厳しき折ですが、どうぞ皆様もそんなイールへ遊びに来てください!

お待ちしておりま~す!!

 

 

人気ブログランキングへ
イールの近く、多摩川花火大会は今週の土曜日です!!