MINI BLOG

2010.07.08公開 / 2013.12.22更新

iR MAKERS!

IMG_7074-thumb-500x333-1839.jpg

今日はカラッと晴れて暑い1日でしたねsun

冬物と夏物の衣替えのタイミングを逸したまま
ここまできてしまった私はクローゼットにある半袖ヘビロテの毎日です(笑)

特に出番の多い↓このチュニックワンピは

IMG_7101.JPG

驚くほど評判がいいですshine

たいてい
「その洋服かわいいねheart01
「それ何の模様?」
「スイカ美味しそうだねgood

と何かしらの感想をいただきますhappy01

でもこの間言われたおばあちゃんからの一言は斬新で、
「その前掛け、可愛らしいね~。」

前掛け・・・?

エプロン的なあの前掛け・・・?

それ以来、着るのを少しためらっている今日この頃です(笑)

さて、そんな話はいいとして(笑)

今日は、「工場(イール メーカース)ってどんな感じ??」
という疑問にお応えすべく、改めてご紹介させていただこうと思いますflair

というのも、ご商談時によく
「メーカースってどこにあるの?」
「納車前に見に行ってもいい?」
「どんな雰囲気?」
というご質問をいただきますear

確かに、自分の大事なミニがどんな場所で納車点検を受けるのか気になりますよね!
それに、ご購入後にず~っとお付き合いいただくのはメーカースになるのでお店の雰囲気もきになりますよね!!

・・・かしこまりました!
ってことで撮って参りましたcamerascissors

IMG_7073.JPG
まずは、クイック作業をお待ちいただいたり、
作業内容をご相談やご説明させていただいたりするスペースflair
(このソファ、ホケ~っとできますよnote
私はしちゃいけませんけど・笑)

IMG_7074.JPG目の前にはパーツ類が並んでいるので、
皆さん「次はコレ付けよっ!」と言いながらお財布とにらめっこしていらっしゃいますdelicious
(もちろん、私もその一人・笑)

IMG_7096.JPGそして、2Fの目玉はコレ↑

本物のミッションを展示していますshine

機械の話って言葉だけだとピンっときませんよね?

そんな時はコレが大活躍up

さすが本物だけあって分かりやすいですsign01
(ただ、本物ですのでお手に触れるときは怪我をなさならないように
お気をつけくださいね!!)

IMG_7077.JPGIMG_7089.JPGそしてそして、
工場の心臓部!
ピットは今日もミニミニ祭りでフル回転!!

メカ3人と工場長の4人でミニが持っている最高のコンディションを引き出すために日々頑張っていますsign01

そしてそしてそして最後に!
イールでご納車後、初めてメーカースへ行かれる時はちょびっと緊張したりしちゃったりしませんか??
(私は初めての場所は漏れなく緊張します・笑)

と、そんな心配まったくもって御無用!!

IMG_7066.JPG
こんな柔らか~い雰囲気で若林工場長とミセス石田が皆様をお迎えしますよ!

カメラを向ける前はこんな↓でしたけど(笑)
IMG_7068.JPG

 

 

 

 

smile

土日は私もメーカースでお待ちしていま~す!!