MINI BLOG

2010.07.04公開 / 2013.12.22更新

耳に残る名曲?

 

「いーろnotes いーろnotes気にしてプチ努力run

「いーろnotes いーろnotes・・・・・・・・

 

cm_dl_pic02.jpg

 

こんにちはhappy01

 

最近耳からこの歌?が離れないんですwobbly

 

「あーわかる~!」

と言ってくれてる人がいる事を前提に話を進めますsmile

居なくても進めますがbleah

 

 

この曲?以外にもCMの曲ってたま~にスゴイ耳に残りませんか?

 

ビビっthunderっときたshineに近い衝撃でなぜか口ずさんでいる・・・。

たった15秒とか30秒のCM専用に曲を作るなんてスゴイですよねconfident

アーティストさんの曲の一部とかでもインパクトありますconfident

たとえば Docomo の木村カエラちゃんの曲とかnotes

お菓子のCMなんか特に笑っちゃいますが、なぜか頭に残る・・・・bleah

それが狙いなんでしょうが(笑)

 

 

みなさんの耳に残る迷曲ってありますか?