MINI BLOG

2010.07.22公開 / 2013.12.22更新

暑い!!

今朝、何やらいつもとは雰囲気の違う掛け声が
ショールームからしたので出てみると・・・
ちょっと慌てた感じのサラリーマン風の方がそこに・・・

お話を聞くと、
この暑さでバッテリーがあがって止まってしまったのだそうsweat01
しかも環八のど真ん中で・・・coldsweats02

そうなんです、この時期に多いバッテリーあがりsun
去年も同じように駆け込んでいらした方がいらっしゃいましたsweat01

これからますます暑くなりますので、
この機会に(?)ぜひ一度バッテリーチェックをしてみてくださいflair
(もちろんMINIに限らずですよ~!!)

何より交通量の多い道路にこの暑さの中でクルマが止まってしまったら
ホントにツライですので・・・

週末のお出掛け前に、
カー用品店やガソリンスタンドでチェックして快適なドライブをgood

 

といことで(?)ご紹介は、今日のワンコならぬ、今日のミニflair

100717_1422~01.jpg

↑ディーラーにあったジョンクーパーワークスsign01
マットなブラックがシックで格好いいですよね!!

イールにもジョンクーパーワークスが近々入庫予定ですので、
お探しの方!ぜひ楽しみにお待ち下さいsmile

 

人気ブログランキングへ

 

よろしくお願いします!!