MINI BLOG

2010.06.30公開 / 2013.12.22更新

viva! soccer !

Makers Reportで暴露された通り、
咄嗟の反応とはいえ工場長をグサッと傷付けた渡辺です(笑)

さて、時事的なニュースはなんとなく避けてた私ですが・・・
やっぱり!言わずにはおられん!!

ということでサッカーsoccer

いや~!残念でしたね~!悔しかったですね~!!

でもスゴかったsign01

みんな上手くなったsign03

誰だオマエannoy
ってね(笑)

すいません。

でも、
12年前はゾノ
8年前はヒデ
4年前はツネさん
と時の人に夢中にになりながら
疑いようのないW杯だけのにわかファンの私でも
その精神力と技術力が今までとは格別だったのは分かりました!

ただひたむきに頑張っていることで一生懸命にやっていることで誰かを
興奮させたり、感動させたり、涙させたり。

スゴイですよね!!

しかもそれを狙ってパフォーマンスしているわけではなく、
スポーツ選手としてただ目の前の一勝のために尽くす!!

・・・格好いいぜ!!!

viva! soccer!!
viva! sports!!

viva! mini!!(一応お店のブログなんで・・・笑)

 

サッカー.jpg