MINI BLOG

2010.05.13公開 / 2013.12.22更新

CABANAシート!Ⅱ

今日はCABANAシート!のアンサーブログということでflair

(アンサーソングみたいてかっこいいでしょ??(笑))

 

青山テルマちゃんばりにハリキッて参りま~す!

 

 

IMG_2664-thumb-500x333-867.jpg

 

5月よく晴れた某日、

「あち~!」と汗だくになりながら、
「うめ~!」とアイスでクールダウンしつつ(笑)
CABANAと闘う勇士1人。

 

実は何気に難しいCABANAシート。

ヘッドレスト部分を手伝おうとルンルンでオフィスを出て行った梶山マネージャーは
3分で撃沈して戻ってきました(笑)

 

そんなCABANAに挑んでいるのは堀江セールスflair
「そんなに上手いのはなぜ??」
と思ったら、実は永田メカの後輩だったことが判明sign01
メカに強いセールスだったのですgood心強し!

 

 

IMG_2670.jpg

ということで、こんなシートを↑こんな風に↓付けてくれましたup

 

IMG_2672.jpg

そして、ここがポント!
その格好いいシートが付いたのは・・・

 

IMG_2983.jpg

不動の人気No,1ホットチョコレートflair

ホッチョコにはホッチョコのシートがやっぱり合いますねnote

ググっとグレードアップしましたscissors

 

でも、お値段はかわらずの299万円!

ぜひ見に来てくださいhappy01