MINI BLOG

2010.05.06公開 / 2013.12.22更新

BMWミニコンバーチブルとミュージック♪

DSC00601.JPG

 

先日お邪魔したディーラーで発見した

赤いコンバーチブルflair

 

カッコイイですよねsign01

 

これを見た後、イールへ歩いて帰る道で抜かされた車から大音量のミスチルがっear

「星になれたら」がかかっていましたnote

 

ミスチルといえば、私たちの青春を支えた貴重な存在!

 

ということで、「ドライブに持って行くならこの3枚shine」と、
GW前にやらんかいというアンケートを梶山マネージャーと堀江セールスに実施up

 

ドドンと発表したいと思いますscissors

 

梶山マネージャー

1位 ボサノバ

2位 USAヒットチャート

3位 イタリアポップ

 

堀江セールス

1位 R&B

2位 ロック

3位 J-POP

 

・・・・・。

アルバムだっつってのに、

このような回答をしてくださいました(笑)

 

皆さんはいかがですか??

 

我が家では昔、

家族旅行の車中では音楽権でよく争いになりました(笑)

 

親組は美空ひばり、

子組はドリカム。

 

折衷案で、午前中は美空さん、

午後は吉田さんに区切って流してましたflair

 

いい案でしょ?

 

ぜひ試してみてください(笑)

 

 

さて、いいお天気続いている今日この頃、

写真のようなコンバチでドライブはいかがですか?

 

もちろん、イールにも

 

IMG_2660.JPG

 

イケてるコンバチあります!!

 

ぜひ見に来てくださいhappy01