MINI BLOG

2010.04.23公開 / 2013.12.22更新

気分はカメラマン!?

昨日も今日もシトシトrainで本当に4月か?と思ってしまいますが、

イールはいつも元気ですhappy01

最近新しいカメラになり、腕がありますからこんな写真も撮れちゃいますcamera

(カメラのおかげでしょpunch(マ))

IMG_2455.JPG

モノクロで撮ったのですが、やっぱりクラッシックミニは雰囲気ありますflair

いやー最近のカメラってスゴイですwobbly

IMG_2458.JPG

タイムスリップしたみたいですが、みんなイールに展示してありますhappy01

もっと色々機能を使いこなして、本当のカメラマン並に・・・・・good

カメラにハマル気持ちが分かった今日この頃でしたconfident

 

新しい車輌も随時入庫しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねnote

心よりお待ちしております。

 

新たらしくイールに入社しました堀江と申します。

近日中に自己紹介させて頂きますので、これからよろしくお願いします。