MINI BLOG

2010.03.25公開 / 2013.12.22更新

ローバーミニ○○新入荷のお知らせ!

雨が激しく降り続いておりますが、

皆様元気にお過ごしでしょうか??

 

イールにも定休日の他に隔週で1日お休みがあるのですが、

昨日はそのお休みで鎌倉へ行ってきましたflair

 

左可井というお店の穴子丼目当てで出掛けたのですが・・・

それはも~美味しかったですよ~ホワホワでheart01

 

一食の価値有り!ぜひ機会がありましたら行ってみてください!

(個人的には特にお蕎麦が美味しかったです)

 

で、お腹も満たされたし、外は雨で異様に寒いし・・・。

ということで折角の鎌倉なのに鶴岡八幡宮を素通りして帰りそうでしたが(笑)
あんみつ食べて気合を入れ直し、ちゃんとお参りもして来ました!

 

日頃に感謝!前進あるのみ!
 

ということで、他愛のない話はこのへんにして(笑)

本日は新入荷のお知らせですup

 

 

 

メイフェア1.JPG

昨日に引き続きあいにくの雨でクルマが濡れていてすいませんsweat01
・・・水もしたたるいいクルマということでheart

 

メイフェア2.JPG

 

この外装、内装の1部の写真で

何のグレードかお分かりですか??

 

退屈な雨なので唐突にクイズです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

メイフェア4.JPG

99年式 ローバーミニメイフェア M/T アンスラサイト!

 

外装は、フォグランプとボンネットストライプが付いていないのがポイントで、

内装は、後ろにチラリとチェックのシートが見えちゃってるのがポイントというかただ写っちゃっただけです(笑)

 

メイフェア5.JPG

近々入庫予定ですのでお楽しみに!!