MINI BLOG2010年3月

MINI BLOG

2010.03.12公開 / 2013.12.22更新

BMW MNI クーパーSクラブマン/ホットチョコレートが入荷します!


MINI BLOG

2010.03.11公開 / 2013.12.22更新

MINIのチャイルドシート

よくご質問をいただくチャイルドシートflair

 

市販の中にはローバーミニには付かないものが多いらしいのですが、
エールベベのKURUTTOはバッチリ付きますgood

 

付かないものの理由は、シートベルトの長さが足りなんだそうです・・・sweat01

ので、チャイルドーシートをご検討中の方は、

乗るか乗らないか+(シートベルト)が足りるか足りないかもよくご確認くださいね!!

 

P1010090.JPG

 

BMW MINIにも純正のチャイルドシートが出ていますshine

 

キイロいところがミニらしくてニクイですねsmile

 

 

 

P1010098.JPG

さすが純正shine

 

 

 

 

 

P1010107.JPG

ローバーミニにもちゃんと付きましたsign01

 

P1010101.JPG嘘を書いちゃいけないと思って、試しに付けて、乗って、シートベルトしてみたらちゃんと届きました!

 

かなり苦しかったですけど(笑)

 

こちらのチャイルドシート、しばらくはイールにありますので試したい方はどうぞnote

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.10公開 / 2013.12.22更新

BMW MINI クラブマン!

こんばんは、イール 永田です。

 

今日は、ショールームで新しいオーナーを待っている。

BMWミニ クラブマンの紹介です。

BMWクラブマンと一言で申しましても、

エンジンにターボがついていないクーパーとターボ付のクーパーSがございます!

クーパーSには、さらにホットなモデル!ジョンクーパーワークスもございます。

エンジン出力は、クーパーが120PS

           クーパーSが175PS

           ジョンクーパーになりますと、なんと211PSになります。

ジョンクーパーのクラブマンはまだ乗ったことがないのですがハッチバックモデルは

在庫してますのでちょこっと、助手席に乗ったことがあるんです!流石というか、速いです!

 

脱線してしまいましたが、元の話に・・・

私は、子供がいるのでご家族には断然クラブマンがお勧めです。

車体サイズが大きすぎないので女性の方でも運転しやすいと思います。

右サイドにある謎の小さいドアを開け、運転席を前に倒すと俄然!子供をチャイルドシートに乗せやすくなるんです。

クラブマンの場合、若干後部シートの足元が広くなっているので奥様が後ろに乗られても快適です!

 

クラブマンは、現在クーパー2台 クーパーSが3台 そしてもうすぐ皆さんがお好きな!

かわいいホットチョ〇!が、登場いたします。

 

ダークシルバー_R.JPG

 

ピュアシルバー_R.JPG

 

ペッパーホワイト_R.JPG

 

ホットチョコレート_R.JPG

 

ライトニングブルー_R.JPG

 

乞うご期待!です。

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.09公開 / 2013.12.22更新

MINIに・・・

さぁて、ブログも書き終えたし、寒いし・・・。

と、会議中のマネージャー陣を横目に帰り支度をしていると、

窓の外には・・・!3月なのに、超っ雪!!

 

雪.JPG

 

寒いワケですね・・・snowboard

 

皆様、帰り道くれぐれもお気を付けて~snow

 


MINI BLOG

公開 / 2013.12.22更新

MINI舞踏会!

3月2日のMINI舞踏会、皆さんお出掛けになりましたか??

今年もiR & MAKERSお邪魔して参りましたsign01

 

今年もズラリとmini~eye

DSCF7127.JPGのサムネール画像

 

たくさん並んでいましたnote

 

 

DSCF7129.JPG

 

外にもたくさんnotenote

 

主催の皆様、今年も寒い中、事前準備から大変お疲れ様でした!!

 

年を追うごとに台数が増えてきましたねshine

お馴染みの方のミニや初めて見るミニ、いつもショールームでたくさんのミニを見ていますが、

オーナー色のハッキリ出ているミニを見るのも新鮮で、今年も楽しかったですhappy01

 

ありがとうございました!

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.07公開 / 2013.12.22更新

ローバーミニクーパー間もなく入荷します!

P1010009.JPG

97y ROVER MINI COOPER M/T アーモンドグリーン

25,000km 車検22年6月

 


既に2件のお問合せを頂戴しているクーパー/アーモンドグリーン M/T !

もぅ間もなく準備を整えてSTOCK LISTに載りますのでお楽しみに!!

 

 

 

P1010003.JPG

後ろ姿もバッチリgood

ご期待ください!!

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.05公開 / 2013.09.30更新

新入荷のお知らせ

こんばんは、イール 永田です。

 

今日は、新入荷のお知らせです。

 

綺麗なケンジントンが入荷しました。

弊社ユーザー様からの買取車で、毎年定期点検に入庫して頂いておりました。

とても大事にされていたのが一目でわかる一台です。

「仕事の都合で仕方なく」とおしゃっておりました。

 

ケンジントン1_R.JPG

 

足回りはMSTコイルスプリングとカヤバショックの組み合わせで乗り心地もGOODですsign01

 

 

カヤバショック_R.JPG

 

室内はグリーンフロアマット&ベージュ革シートでまとめられて高級感ばっちりです。

 

ケンジントン2_R.JPG

 

マフラーはイールオリジナルセンターマフラーに変更しており、心地よい排気音を奏でますnotes

オートマとの相性も抜群ですよhappy02

 

イールセンターマフラー_R.JPG

 

詳細は、近日中にストックリストにアップします!

ショールームには、火曜日にデビューする予定です。

ケンジントンをお探しの方はお早めにお問い合わせください!

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.04公開 / 2013.12.22更新

私の好きなWAX!!

こんばんは、イール永田です。

 

今日は、私が好きなWAXのご紹介です。

お勧め!_R.JPG

右の物がいつも使っているオートグリムワックスと専用の拭き取りクロス。

このクロスが優れものでワックスの拭き取りがあっという間に終わるのです!

ワックスも英国王室御用達の信頼の一品sign03

 

左は時間がないときに便利なスプレータイプでこちらは専用クロスが付属しております。

シューッと吹きかけて、ささっと拭き取れるのでイベント参加の時に重宝しております。

 

今日は、少し汚れてしまった車輌のお手入れがてらワックスをかけました。


いつもよりピカピカshineになったミニ達を見にいらしてください!

磨き中_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.03公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパーSパークレーン M/T ロイヤルグレー入荷のご案内!

P1010216.JPG

2006y BMW MINI クーパーSパークレーン M/T

14,000km ONEOWNER 車検23年6月

 

P1010218.JPG

P1010212.JPG P1010223.JPG あったら嬉しいアームレストと、

 

P1010224.JPG

リア3面フィルムが付いています!

 

 

P1010228.JPG

コロ助みたいなショートアンテナも付いてますcatface

 

幻に近いパークレーンのM/T !

探している方も多いので、どうぞお早めに!!

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.02公開 / 2013.12.22更新

32 Special thanks price ! !

32の日&サイトリニューアル記念ということで、

BMWミニ3台をプライスダウン致します!!

 

 

●BMW MINI COOPER / PURESILVER

  19,000km 車検なし

 199万円 → 189万円  【10万円プライスダウン!】

 

P1010118.JPG

 

 

●BMW MINI COOPER CLUBMAN / PURE SILVER

  8,000km 車検23年3月

 268万円 → 254万円 【14万円プライスダウン!】

 

P1010113.JPG

 

 

 

●BMW MINI COOPER / PEPPERWHITE

  13,000km 車検なし

 210万円 → 198万円 【12万円プライスダウン!】

 

P1010117.JPG

 

 

 

3ハッチバック(クラブマン以外)の2台は間もなく車検切れとなり

メーカー保証が継承できなくなってしまう為、お値下げさせていただきました。
 

 

また、クラブマンは本当にSPECIAL THANKSということで、

車検も来年の3月まで残っておりますが、お値下げしました。

 

3台とも自信を持ってオススメできるクルマですのでご安心を!

 

この機会にぜひMINI LIFEをENJOYしませんか??

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MINI BLOG

公開 / 2013.12.22更新

ローバーミニモンテカルロ/ブラックご成約!

P1010121.JPG

 

 

大田区のT様、

この度は95年式ローバーミニモンテカルロ/ブラックを

ご成約いただきまして誠にありがとうございました。

 

「このモンテカルロは早いよね~!」

というスタッフ全員の読み通り、iR滞在期間はたったの1週間でした!

 

ホントにピカピカでお宝物の1台ですので、

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


MINI BLOG

公開 / 2013.12.22更新

ありがとうございます!

ミニ生誕から51回目の32の日ですね。


そんな記念すべき日に新旧ミニが融合したホームページがリニューアルオープンしました!


皆様に見ていただきやすいように、使っていただきやすいように・・・。

願いを込めました!

 

classic miniとBMW MINIがそれぞれの個性を持った素敵なサイトになっていると思います。

まだまだコンテンツも増える予定なので引き続き楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 


 

全てのミニユーザーにとって楽しい1日になりますように!