iR03-5797-2288iR MAKERS03-3766-3232

User's Voice/お客様の声

2017.06.17

世田谷区にお住まいのS様へBMWミニクーパー”メイフェア”をご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「初めてのクルマを購入したのですが、以前から憧れていたミニに乗りたいという気持ちが強く、イールさんのHPを日ごろからチェックしていたところ、欲しかったチョコレート色の3ドアを見つけ『コレだ!』と思いました。一番の決め手になったのはトフィー色のレザーシートで、グリーンのステッチがとてもかわいくて、とてもに気に入っています。走行距離が19,000kmと少ないのも魅力のひとつでした。これから大切に乗っていきたいと思います!」

 

IMG_2967 (750x500)

 

ホットチョコレートのボディカラーを希望されていたS様。MINIの3ドアハッチバックモデルでチョコレートカラーは限定車のメイフェアしかない為、理想のクルマに出会える確率は決して高くはありません。そんな状況の中でS様はこちらのミニメイフェアを発見されて、直ぐにご来店を頂きました。ほぼ理想通りのクルマという事もあり、「こんなに簡単に見つかってしまったのが不思議」と仰っていたS様ですが、後日改めて車に詳しいお父様も一緒にご来店され、少ない走行距離やボディの保存状態の良さを気に入って頂きご成約となりました。

本日のご納車もミニメイフェアを前に笑顔溢れるS様が印象的でした。初マイカーと言う事ですが、理想通りのミニとの出会いをお手伝いできて大変光栄です!ご近所ですのでお困りの事があればいつでもご相談下さい♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

2017.06.04

荒川区にお住まいのT様へBMWミニクーパーSDクロスオーバーをご納車致しました!

東京都荒川区にお住まいのT様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「最初に購入したいと思っていたモデルをネットで検索したところ、たまたまiRさんの在庫車両がヒットしました。直ぐに問い合わせをして来店したのですが、お店の雰囲気と車両状態がすごく良かったのでその場で即決させて頂きました。購入を決めてから今日までの間、とにかく楽しみでクロスオーバーと遠出をすることを想像してドキドキしていました。お店の方には購入後にも色々要望を出してしてしまいましたが、とても親切に対応して下さって、次に車を買い替える時もiRさんでお願いしたいと心から思いました。ありがとうございました。」

 

IMG_2489-(750x500)

 

今回が初マイカー購入となったT様。コチラのクロスオーバーはクリーンディーゼル搭載のクーパーSD。更にJCWパッケージでエアロパーツを装備したスポーティーな一台。内装もレザーシートやナビ、バックカメラの付いた豪華仕様!ご試乗でフィーリングも確認して頂き「何も問題ない!」と即決で購入決定となりました。ご成約後もT様ご指定のドライブレコーダーなどこだわりパーツをお取り付けさせて頂き、本日のご納車でも終始笑顔が止まらずとにかく嬉しそうなT様が印象的でした。燃費と走りを両立したミニクーパーSDクロスオーバー、存分に楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

2017.06.04

川崎市にお住まいのS様へBMWミニクーパーSペースマンALL4をご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「妻と私で気に入った車を探していたところ、このペースマンにたどり着きました。購入が決まった後、普段使用していたクラシックミニが故障してしまい、子供の送迎などで困っていましたが、イールさんに相談すると引渡しの日程などを早めて頂き大変助かりました。イールさんで公開されたペースマンのブログも拝見しましたが、改めてペースマンを購入してよかったと思えました。この度は最後までありがとうございました。」

 

IMG_0991 (750x500)

 

ペースマンの前はキャブレターのクラシックミニに乗られていたS様。ご家族でクルマに乗る機会が増え、サイズアップした車輌で検討されていました。当初、BMWミニのクロスオーバーを検討されており、一度ご来店いただいておりましたが、ご検討中に保管のお客様より注文を頂き売切れに。その後も弊社のホームページをチェックいただいており、入庫したこちらのペースマンをご覧になる為ご来店。2ドアであること、4人乗りである事なども承知の上でしたが、クラシックミニからの乗換えということもあり「使い勝手で不便さは感じない」とのことでご成約、そしてご納車となりました。ミニ史上、最も贅沢なモデルともいえるミニペースマン。サイズは随分と大きくなりましたが、新たなミニライフをご家族皆様で楽しんでくださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

2017.06.03

福井市にお住まいのY様へBMWミニJCWをご納車致しました!

福井県福井市にお住まいのY様、

この度は、ご納車にご立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「状態を確認するためにお店へお邪魔したのですが、実車を一目見て前オーナーさんが大事に乗っていた事がわかりました。トップグレードのJCWに対する憧れもあり、これだけ状態のよい車両が手に入ったことに満足しています。来店時には帰りに駅まで送って頂ける等、スタッフの方のサービスも良かったです。ありがとうございました。」

 

IMG_1298-750x500

 

欧州ホットハッチを乗り継いで来たというY様。今回、シトロエンからMINIのトップグレードJCWへお乗り換えとなりました。Y様には実車確認の為に福井県よりご来店を頂きましたが、綺麗で経たりの少ないコンディションやカッチリとしたドイツ車らしいフィーリングをとても気に入って頂き、即決でのご成約となりました。ご納車は福井県まで陸送にてお運びしてのお引渡しとなりました(※写真はご納車前にiR店頭にて撮影)

遠方にはなりますが、最寄りのMINIディーラーにて整備対応可能ですので、今後も良いコンディションを維持して頂けたらと思います。最高グレードJCWの走り、存分に楽しんで下さい♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

2017.06.03

西東京市にお住まいのU様へローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

東京都西東京市にお住まいのU様、

この度はローバーミニ40thアニバーサリーLTDのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

「父がローバーミニを買ってから自分でもミニに乗りたくなり、iRさんでとても綺麗なこの40thモデルを選びました。とても親切で安心できるお店なので、これからも長く付き合って行きたいと思います。」

 

IMG_2326 (750x500)

 

アバルト/595からお乗り換えとなったU様。小さい頃にグリーンのミニのオモチャで遊んでいたと言うほど、ミニに対して強い思い入れがあったそうです。そんなU様のお父様がこの度ローバーミニを購入され、それに触発されてご自身のローバーミニの購入することに。唯一の希望が小さい頃の遊んだ玩具と同じ『グリーン』のミニ。そこで、こちらのミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご紹介したところ大変気に入って頂きご購入となりました。U様には追加でモトリタレザーステアリングの取り付けのご依頼をいただく等、本人こだわりの仕様でご納車となりました。是非、お父様のローバーミニと乗り比べて頂き、イールメーカース整備車両の良さを感じて頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!