User's Voice

2017.05.02公開 / 2017.05.02更新

川崎市にお住まいのS様へローバーミニクーパーBSCC LTDをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「妻のお父様がイールさんでミニを購入し、整備もイールメーカースさんでお世話になっているので、自分もミニが欲しいと思ったときに真っ先にイールさんが思い浮かびました。車輌の状態の良さ、整備の完璧さ、スタッフの方の対応もお父様から伺ったとおりで信頼できて、安心して納車を待つことができました。出来上がったミニにも大満足です。今後ともよろしくお願い致します。」

 

IMG_0426-(750x500)

 

ミニを探し始めてiRにご来店頂きましたが、第一希望であったブラックのミニクーパーの在庫が無かったため、リクエストとして数ヶ月お待ちいただき、その後入庫したのがこちらの限定車ローバーミニクーパーBSCC LTD!実車をご覧いただいたところ大変気に入って頂き即決!納車前の整備もしっかりと仕上げたので、これからのミニライフを存分に楽しんでください!そしていつかお父様と一緒に、イールやイールメーカースに2台で遊びに来て下さいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!