User's Voice

2017.05.27公開 / 2017.05.27更新

川崎市にお住まいのK様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前からミニクーパーに乗りたいと考えていました。沢山のミニが見れそうだったのでイールさんのお店に伺ったのですが、在庫している車の種類の多さに圧倒されました。スタッフの方にも丁寧に対応して頂き、このクラブマンを即決しました。スタッフの方にご説明頂いた情報を基に、これからミニライフの第一歩を踏み出します。ありがとうございました。」

 

IMG_1975 (750x500)

 

中古車のミニを探していて、特に希望する車両があったわけではなく「いい車があればいいなぁ」という気持ちでiRにご来店されたK様。落ち着いたボディカラーをご希望という事で、偶然にもご来店当日に入庫したコチラのクラブマンをご紹介させて頂きました。後期型エンジン搭載で、ナビやバックカメラなどオプション装備も充実。これ以上無いほど運命的なタイミングということもあり、その場で即決でのご購入となりました。本日のご納車にはご友人と一緒に来店され、これから二人でドライブに行かれるそうです。市場にも数が少ない中期型のミニクーパーSクラブマン。走りを存分に楽しんで頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!