User's Voice

2017.05.19公開 / 2017.06.11更新

調布市にお住まいのK様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

調布市にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「MINIの購入を考えている時、たまたま近くにイールさんがあったので寄ってみた際、担当の方のMINIへの愛を感じ、店内も素敵ですごくいい印象を受けました。その日は持ち帰って検討することにしましたが、帰りの車内で嫁が“あの店で買おう!”と言ったことから、後日連絡し購入に至りました。契約から納車まで迅速でとても丁寧な対応、専門店という安心感もあり、iRさんで購入して本当によかったです。ありがとうございました。」

 

IMG_1464 (750x500) 

ある日、ふらりとご来店いただいたK様。当初、ミニのモデルの違いもあまりご存知でなかった為、モデルごとの違いや使い勝手などを説明し、最終的にはクラブマンをオススメ致しました。するとその翌日にお電話を頂きご成約に。なんとなく気に入った、とK様ご夫婦は仰っていましたが、ボディーカラーやオシャレな内装、装備など、とても2人に似合っているミニだと感じました。これからミニのある生活を楽しんでくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!