User's Voice

2017.05.02公開 / 2017.05.02更新

渋谷区にお住まいのK様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都渋谷区にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「昔からずっとMINIに乗りたいと思っていました。今回、イールさんでとても状態がよく納得できるクルマに出会えたので、何かの縁だと思い購入を決意!今年はこれで海に行くのが楽しみです!対応頂いたスタッフの皆様もとても親切で良くして頂きありがとうございました。永く大切に乗りたいと思います!」

 

 

フルノーマルであることにこだわったK様。ピッタリの一台がご紹介でき大変光栄です。こちらのミニクーパーは元々整備記録簿がたくさん残っていましたが、K様もその記録簿と同じように、毎年の点検整備を欠かさずに行い大切に乗っていただけるということで、こちらも安心してご納車することができました。永くお乗りいただけるよう、iR MAKERS共々、しっかりとサポートさせて頂きますので今後もよろしくお願い致します。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!