User's Voice

2017.04.08公開 / 2017.04.08更新

世田谷区にお住まいのS様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ずっとバイクで生活していましたが、今年になり急に車が欲しくなり、乗るなら昔から憧れていたローバーミニしか無いと思いました。iRさんで良い車に出会えてました。永く付き合っていければ良いなと思います。今後ともよろしくお願い致します。」

 

IMG_9349 (750x500)

 

マニュアルで状態のよい個体をお求めだったS様。こちらのミニクーパーは走行距離15,000kmのワンオーナー車。ブリティッシュレーシンググリーンのボディカラーも気に入って頂いてのご購入となりました。

バイクで生活されていたというS様、ハーレーの購入も考えたそうですが、最終的に昔から憧れていたローバーミニに乗ることを選択されました。吹け上がりの良い95yモデルのエンジンフィールをマニュアルで存分に楽しんで頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!