User's Voice

2017.04.23公開 / 2017.04.23更新

石岡市にお住まいのO様へBMWミニクーパーコンバーチブルをご納車致しました!

茨城県石岡市にお住まいのO様、

この度は、ご納車にお立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前にハッチバックのMINIに乗っていたのですが、軽自動車へ乗り換えて少しMINIから離れていました。ですがやはりMINIが忘れられずもう一度MINIへ乗り換える事になりました。落ち着いたボディカラーで探していたのですが、iRさんで良いコンバーチブルを購入する事ができました。新しいMINIコンバーチブルは以前乗っていたMINIよりも少し乗り心地がよくなった様に感じます。東京から自宅まで届けていただいたイールさんに感謝しています。遠いところありがとうございました。」

 

IMG_2044--(750x563)

 

過去にハッチバックのMINIにお乗りだったと言うO様。お子様の送り迎えで使用するため軽自動車に乗り換えたされたそうです。しかし、お子様も大きくなりやはりMINIの事が忘れられずもう一度乗り換えとなりました。

ご納車は土浦陸運局での登録後にご自宅までお届けとなりましたが、帰りはO様のご好意でつくば駅まで送って頂きました。写真はつくば駅まで送っていただいた際に撮らせて頂いたものです。O様、送って頂きありがとうございました。気持ちの良い春のオープンドライブをMINIと楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!