User's Voice

2017.02.25公開 / 2017.02.26更新

君津市にお住まいのK様へBMWミニクーパーSコンバーチブルをご納車致しました!

千葉県君津市にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「もともとローバーミニに憧れがあって、沢山のミニが見れそうなイールさんへお邪魔しました。ですが、スタッフさんの説明を聞くうちに自分にはBMWミニが合っているのかなぁ、と。スタッフさんの丁寧な説明もあって、BMWミニコンバーチブルに決めました。パーツ取り付けにも応じて頂けたので、自分好みのMINIに仕上がったと思います。ありがとうございました。」

 

IMG_7124 (750x500) (750x500)

 

千葉県からご来店を頂いたK様。ローバーミニがBMWミニか購入を迷っていらっしゃいましたが、快適性を追求したいK様の希望もありBMWミニをオススメしたところ、こちらのクーパーSコンバーチブルを気に入って頂きました。シートヒーターも付いており、この季節にもオープンドライブを楽しんでいただけると思います。カバナシートやユニオンジャックのミラー、サイドスカットル、タイヤに至るまでこだわりパーツをお取り付けさせて頂きました。好みのスタイルに仕上がったMINIでのドライブ、楽しんでくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!