User's Voice

2017.02.23公開 / 2017.02.23更新

世田谷区にお住まいのH様へBMWミニクーパーSクリスタルをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのH様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「中古でも程度の良いMINIを取り扱っているイールさんを知って14年。依頼お付き合いをさせて頂いております。ローバーミニからBMWミニに乗り換えを検討していて、ダメ元でミニクリスタルのオファーをしたところ、とてもよい車が見つかり嬉しく思います。14年間乗った車を手放すのは少しさびしいですが、今度乗るクリスタルも大切に乗っていきたいと思います。今回はありがとうございました。」

 

IMG_7116-(750x500)

 

iRでご購入いただいたローバーミニに10年以上お乗り頂いたH様。長年連れ添ったそのローバーミニをいよいよ手放す事になり、次の愛車として選んだのはBMWミニの限定車クリスタル。乗り換えのリクエストを頂いてから約2ヶ月程お待ちいただきましたが、無事にご納車させて頂きました。ご出発前に2台を並べて記念写真を撮らせて頂きましたが、出発する最後の瞬間まで名残惜しそうなH様がとても印象的でした。「いつかまた乗りたいです!」と言い残してのご出発となりました。H様、新しい愛車は機能も豊富で最初は戸惑うかも知れませんが、困った事があればいつでもご連絡下さい。ローバーミニも次の大切にオーナー様へ引き継がせて頂きます!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!