User's Voice

2017.01.28公開 / 2017.01.29更新

品川区にお住まいのY様へ、ローバーミニ40th Anniversary LTDをご納車致しました!

東京都品川区にお住まいのY様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「駐車スペースが軽自動車しか置けない広さなので、サイズ的にローバーミニしか候補が無いなと思っていました。でも居住性や走行性のに不安があって、その事をイールさんに伝えたところ試乗車を用意してくれました。実際に乗り込んで運転してみたら、広さや走行性の不安が解消されていっぺんに気に入りました。このローバーミニはボディカラーと内装の色の組み合わせがとても素敵で、他には無い配色を気に入り購入を決めました!」

 

IMG_6202 (750x499)

 

奥様と娘さんがお使いになるクルマとしてミニを検討中だったY様。古く小さい車というイメージから、居住性や走行性能に不安をお持ちでしたが、iRのデモカーで実際に運転を体感して頂いたところ予想以上の室内空間や安定した走行性能に驚かれ、ローバーミニを大変気に入って頂きました。ご購入いただいたこちらのミッドナイトブルーのローバーミニは、マルベリーレッドからオールペイントで塗り替えを行った車両。原色の赤い内装と紺色のボディのコントラストを大変気に入って頂いての購入決定でした。本日は親子3人でご来店いただきましたが、記念写真はお母様と娘さんのツーショットを撮らせて頂きました。普段運転をしていないお母様は「これから小さいミニで少しずつ運転に慣れたいです」とのこと。今日は娘さんの運転で少し緊張しながらのご出発となりました。

“Smaller outside Bigger inside”のコンセプト通り、室内は広々としたローバーミニ。親子で楽しんでくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!