User's Voice

2016.12.17公開 / 2016.12.17更新

品川区市にお住まいのU様へBMWミニクーパーをご納車致しました!

東京都品川区にお住まいのU様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ある日ふと見かけた黄色に黒い屋根のミニクーパーに一目惚れし、ミニクーパーを探していました。中古車情報サイトで【黄色×黒】【A/T】【関東】で検索しヒットしたのがイールさんに在庫してあったこのミニクーパー。イールさんは専門店という点や、整備工場が自宅の近くだということもあり安心できましたし、スタッフの方も分かり易く説明いただき、気持ちよく購入することができました。年式を感じさせないほどキレイな状態と、乗り心地も思っていた以上に良くて満足しています。この度はありがとうございました!」

 

IMG_4506 (750x500)

 

SUBARUのクルマを3台乗り継がれ数十年。お子様の免許取得のタイミングでコンパクトで運転しやすいクルマへのお乗換えを検討されていました。ご家族様が気になっていたというミニクーパーで理想のボディーカラーが見つかり、大満足のご様子でした。長年SUBARUに乗られていた分、操作面や使い勝手など慣れるまで戸惑うかもしれませんが、ミニならではのキビキビしたドライブフィーリングも楽しんで付き合ってあげて下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!