User's Voice

2016.12.01公開 / 2016.12.01更新

市川市にお住まいのM様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

千葉県市川市にお住まいのM様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ローバーミニを買うかどうか数年悩んでいましたが、iRさんで見つけたこのミニメイフェアに決めました。安くはないクルマでしたが、なぜそれなりの価格がするかも説明してもらって納得できました。ミニは古いオリジナルで乗るものいいかなと思っていましたが、キレイに手直しされている方が気持ちよく乗れる気がしたので、このメイフェアに決めました。購入を決めてから納車まで待ちましたが、納車整備の内容を聞いて驚きました。しっかり整備して頂いてありがとうございます。楽しんで乗りたいと思います!」

 IMG_3804-(750x500)

 

3年ぐらいローバーミニを買おうか悩んだというM様。こちらのミニメイフェアはボンネットやルーフ、ホイールを塗り直し、メッキグリルも新品を装着したピッカピカの一台!更にM様にはルーフの内張り張り直しのご依頼も頂き、気持ちよく乗れる内外装ともキレイなミニが完成いたしました!本日のご納車に合わせて磨きがかかったボディがより一層輝いて見えます!ご納車までは約2ヵ月半、普段の納車整備以上にお時間を頂きまして、MTの交換など納得行く整備をさせて頂きました。M様、本当にお待たせいたしました。ボディも機関も万全の状態に仕上がったローバーミニ、楽しんで乗って下さい!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!