User's Voice

2016.12.24公開 / 2016.12.24更新

さいたま市にお住まいのK様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

埼玉県さいたま市にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「デザインや機能でMINIクラブマンを気に入り探していました。新車ディーラーにも行き新車購入を検討しましたが、ほぼ希望通りのボディカラーとオプション装備が揃った状態のクルマがイールさんに置いてあったので、直ぐに見に来ました。まだ1年しか経っていない綺麗な状態で、オプションもしっかり付いていたので購入を決めました。新車よりもかなりコストを抑えて購入することが出来て満足しています。ありがとうございました。」

 

IMG_46601-(750x500)

 

ファミリーで使える車を探されていたK様。奥様のご希望もありミニクーパーが候補に挙がり、新車ディーラーで新型ミニクーパークラブマンの購入を検討されていたそうです。しかし、中古車サイトで目に入ったのがこちらの新型クラブマン。ボディカラーとルーフの組み合わせも理想通り。総額100万円以上のオプション装備も大変気に入って頂きました。コストパフォーマンス抜群の極上中古車に満足いただけて何よりです。ご家族で新型ミニクラブマンを楽しんでくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!