User's Voice

2016.12.25公開 / 2016.12.25更新

大田区にお住まいのG様へBMWミニクーパーをご納車致しました!

東京都大田区にお住まいのG様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「長年お世話になっているiRさんで新しいミニを購入する事になりました。ローバーミニから10年以上の付き合いになりますが、整備も信頼がおけて、今回の買い替えについても安心して全てお任せできました。ローバーミニとは比べ物にならないくらい機能が多いBMWミニですが、説明書を読みながら操作方法をじっくり覚えたいと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。」

 

IMG_4673-(750x500)

 

ローバーミニからBMWミニへ乗換えとなったG様。こちらのBMWミニは、新車登録から半年しか経っていない走行距離350kmの極上車!G様には入庫した直後にご連絡を頂き、即日ご購入を決めていただきました。

ローバーミニは10年来弊社工場のiRメーカースへ整備入庫して下さいましたが、今後は新車保証が有効なのでディーラーへご入庫いただきます。ですが、3年後には再びiRメーカースへご入庫いただく約束まで頂きくなど本当に弊社を信頼してくださいました。本日のご納車の時間では説明し切れないほど多彩な機能のBMWミニ。年末年始の連休中に説明書を熟読される予定との事です。機能も装備も充実した至れり尽くせりの新しいミニ、最初は戸惑うかも知れませんが楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!