User's Voice

2016.11.10公開 / 2016.11.10更新

杉並区にお住まいのO様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

東京都杉並区にお住まいのO様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「元々は国産コンパクトカーも候補にありましたが、スポーティな走りに惹かれてミニを買おうと思いました。店選びでは、ディーラーの中古車も見に行きましたが、イールさんは専門店と言うだけ合って品揃えも豊富。ミニに対する知識も豊富で信頼できたのでイールさんで購入を決めました。シートカバーやホイールなど、好みのスタイルのミニクラブマンを費用も抑えて購入する事が出来て満足です。ありがとうございました。」

 

IMG_3016 (750x500)

 

走りの面白さに加え、お子様と一緒に乗られるため安全性を考慮した結果、MINIの購入を決められたと言うO様。こちらのミニクラブマンは人気のペッパーホワイトのボディカラーに、カバナシートとブラックのホイールを組み合わせた、さり気なく個性を主張する仕様。「価格とのバランスも良かった」とご来店当日に即決していただきました。ご成約後もO様には車庫証明など登録書類を早急に準備いただき、ご納車までスピーディーに対応して頂きました。ありがとうございました。また、iRに在庫していたスタッドレスタイヤと純正ホイールのセットも合わせてご購入頂き、冬支度も万全。ご家族の乗られるクルマですので、安全装備も充実のBMWミニで快適なMINI LIFEをお過ごし下さい♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!