User's Voice

2016.11.03公開 / 2016.11.02更新

文京区にお住まいのN様へローバーミニクーパースポーツパックLTDをご納車致しました!

東京都文京区にお住まいのN様、

この度はローバーミニクーパースポーツパックLTDのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

「ミニについて詳しくありませんでしたが、ミニが欲しい気持ちが抑えられずiRさんへお邪魔しました。どんなモデルや種類があるのかも知らずにお邪魔しましたが、店内全てのMiniを見させてもらい、その中からこのグリーンのMiniに惚れました。スタッフさんの説明や対応が丁寧で、iRさんならば「全てお任せ出来る」という気持ちがもてたので即決しました。」

 

IMG_3008 (750x500)

 

沢山のクラシックカーを乗り継いできたと言うN様。ローバーミニは今回が初めてと言う事で、モデル毎の細かな仕様の違いなどご説明させて頂きましたが、実際に運転席に座ってみて「一番ビビッときた!」と言うのがこちらのミニクーパーの限定車スポーツパックLTD。ご自身の感性を信じてのご購入となりました。

現在同じブリティッシュレーシンググリーンのBMWミニコンバーチブルをお持ちのN様。これでグリーンのミニを新旧2台所有される事になります(いやぁ~羨ましい!w)。BMWミニとは違ったローバーミニ独特の乗り味を、MTで存分に楽しんでいただけたらと思います。整備もイールメーカースが全面バックアップしますのでお任せ下さい!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!