User's Voice

2016.10.02公開 / 2016.10.05更新

世田谷区にお住まいのT様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのT様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「子供が手を離れたのでずっと乗りたかったMINIを購入しようと思い、3ドアでは犬が乗るには狭いかと思って適度な広さのあるクラブマンを探していました。最初はディーラーにも行ったのですが気に入ったMINIに出会えず、自分で探そうと思いネット検索したら近所にミニ専門店のイールさんを見つけました。HPが充実していて、在庫車も多かったのでとても興味を持ちました。そして在庫車の中から好みのカラーのクラブマンを見つけたので直ぐに見に来ました。走行距離も少なく、カラーも希望通りだったのでそのまま当日に購入を決めました。今まで赤い車に乗ったことは無いのですが、この赤い素敵なクラブマンに出会えてよかったです。ありがとうございました。」

 

IMG_1459 (750x500)

 

奥様が乗るお車の乗換え候補としてMINIを探していたT様ご夫妻。他店では気に入ったクルマが目の前で売り切れてしまうなどタイミングが合わず、購入に至っていなかったそうです。その後タイミング良くiRにこちらのクラブマンが入庫したため直ぐにご来店を頂き、当日即決でご成約いただきました。本日のご納車の記念写真は、恥ずかしいと言う事でペットのワンちゃんを抱いて最初の記念写真を撮らして頂きました。ワンちゃんも快適に過ごせる広さのミニクラブマン。ご家族で楽しんでくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!