User's Voice

2016.10.02公開 / 2016.10.02更新

大田区にお住まいのK様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

東京都大田区にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「新車ディーラーにも行きましたが、やはりこのサイズのクラブマンがベストと思ったので中古車を探しにイールさんにお邪魔しました。後期型が安心だと聞いていたので後期型に絞って検討していましたが、スタッフの方が在庫しているMINIを1台1台、良い所だけでなく悪いところも包み隠さずに説明していただけたのと、整備をきちんとしてくれたので、こちらのクラブマンに決めました。」

 

IMG_1465-(750x500)

 

新車ディーラーで新型クラブマン(F54)やクロスオーバー(R60)もご覧になったというK様。しかし、ボディサイズが一番ちょうど良いと言うことで旧型クラブマン(R55)をご購入いただきました。2010年以降の後期型モデルとも迷われていましたが、価格や走行距離のバランスが良く、納車点検整備を行うので安心してご購入いただきました。実はiR入庫時点では故障していた箇所もあったのですが、K様にご説明した上で修理や対策品への交換をさせて頂いておりますので、安心して乗って頂けると思います。ミニらしい手ごろなサイズ感と積載性能を併せもつクラブマンを楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!