User's Voice

2016.08.14公開 / 2016.08.14更新

横浜市にお住まいのT様へBMWミニクーパーSをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのT様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「はじめてのマイカー購入で、アイスブルーのミニクーパーを探していました。iRさんに理想のミニがあったので、まずは見るだけ!と伺ってみましたが、スタッフの方が親切に対応していただいたのと、疑問点や問題点も解決できたのでその日に購入を決意しました。はじめてのクルマでわからないことも多いので、今後も色々と相談させてください。この度はお世話になりました。」

 

IMG_9607 (750x500)

 

中古車市場では希少なアイスブルーに、黒屋根の組み合わせで探されていたT様。iRに在庫していたこちらのミニクーパーSをご覧頂いたところ、理想の組み合わせのミニを目の前にこの機会を逃せない!と即決いただきました。次回の入荷予定もわかりませんし、中古車はタイミングが命なので、大正解だったと思います。これから自分好みにアフターパーツなども取り付けていきたいとのことなので、CABANAシートなどを取り付けの際はお気軽にご相談下さい!デザイン良し、乗って良し、イジって良しなミニライフを楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!