User's Voice

2016.07.17公開 / 2016.07.17更新

多摩市にお住まいのS様へ、ローバーミニ40th Anniversary LTDをご納車致しました!

東京都多摩市にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「BMWミニに乗りつつも、昔からローバーミニに憧れていたので、iRさんんで実物を見ると気持ちを抑えられず購入してしまいました。でもお店の雰囲気が素敵で、スタッフの方も丁寧だったので安心して購入でき、ご納車までも安心してお任せできました。BMWミニとは使い勝手や乗り方も異なるので、しばらく慣れるまでは大変かもしれませんが、手間がかかる分、そこを楽しんで付き合っていこうと思います。この度はお世話になりました、今後とも宜しくお願します。」

 IMG_8447 (750x500)

 

初代BMWミニクーパー(R50)からのお乗換えとなったS様。当初、マルベリーレッドの40thアニバーサリー LTDの実車の確認でご来店頂きましたが、ネットで見て想像していた色味と違い断念。しかし同じ40thアニバーサリー LTDの別カラー、オールドイングリッシュホワイトの雰囲気を気に入っていただきご成約となりました。毎年の点検や、車検もiR MAKERSにご入庫いただけるとのことでしたので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!