User's Voice

2016.07.06公開 / 2016.07.06更新

鎌倉市にお住まいのO様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

神奈川県鎌倉市にお住まいのO様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「初めてイールさんへ車を見にきた時に、このホワイトのローバーミニを見つけました。年式やボディカラーなど理想の通りの車種だったので、これは運命だと思い即決しました。イールさんは、大変整備を丁寧にして頂けるのと、良い状態のミニしか扱っていないように思えたので安心して購入できました。」

 

IMG_7653 (750x500)

 

国産コンパクトカーから乗換えとなったO様。ネットでミニ専門店を探したところiRを発見し、直ぐにご来店を頂きました。こちらのメイフェアは、ボディの状態も綺麗で、ホワイトダイヤモンドのボディカラーに沢山のメッキパーツが光る上品な仕様。ご夫婦共に大変気に入って頂きご購入頂きました。

ご納車後にも直ぐに洗車のコツをお問合せを頂くなど、これからミニを大切にしたい気持ちがひしひしと伝わってきました!O様、末永く大事に乗ってあげてくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!