User's Voice

2016.06.04公開 / 2017.03.08更新

中央区にお住まいのS様へローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

東京都中央区にお住まいのS様、

この度はローバーミニ40thアニバーサリーLTDのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

「25年前に乗っていたMiniが忘れられず、再度購入を決意!ローバーミニは電装系がしっかりしている事が絶対条件だったので、状態の良さそうなイールさんへご相談したところ、即納できるぐらいコンディションの良いコチラの限定モデルを紹介してもらいました。これからも整備などお世話になると思いますので宜しくお願い致します。」

 

IMG_6114 (750x500)

 

セカンドカーとしてコンパクトな車を探していたS様。20年以上前に左ハンドル仕様(!)のMiniに乗られていたそうです。しかし当時はトラブルも多かったらしく「今回はとにかく状態の良さ優先!」という事でローバーミニを探されていました。そこでこちらの40周年記念モデルをご紹介させて頂きましたところ、豊富に取り付けられたオプションや、車両状態の良さを大変気に入って頂きました。

ご納車の際には、久々のMiniという事で懐かしさを感じつつ、かつての愛車よりも進化した最終モデル(97年以降)の操作説明を興味深げに聞いていらっしゃいました。これからかつてのキャブレター車と、今回のインジェクション車のエンジンフィールの違いを楽しんで頂けたらと思います。また、コンディションを良く保つ為にもiRメーカースでの定期点検を宜しくお願いしますね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!