User's Voice

2016.05.14公開 / 2016.05.14更新

世田谷区にお住まいのK様へBMWミニJCWクラブマンをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「友人からのオススメでミニのJCWを探していました。ネットで探しているとiRさんにJCWクラブマンがあることを知り、たまたま自宅から近かったこともあり実車を見に行くことにしました。実際に拝見すると非常に状態も良く、内外装共に大切に扱われてきたことが伝わってきました。はじめてのマイカー購入ということもあり、不安なことも有りましたが、iRさんなら安心、と購入を決意!これから大切に乗っていきたいと思います。」

 

IMG_5083 (750x500)

 

はじめてのマイカーにJCWをお選びいただいたK様。久し振りのマニュアル車ということで緊張されていました。実はオプションでCABANAシートをご注文いただいておりましたが、シートカバーの完成より先に、車輌の納車準備が完了した為、クルマだけ先にご納車することに。2週間後に再度ご入庫頂き、カラーオーダーいただいたCABANAシートカバーを取付いたしますので宜しくお願い致します!ご自宅もiRからすぐ近くなので、何かあった際はお気軽にお声かけ下さい♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!